鉄道模型ミーティング2006 参加者マニュアル

 ☆「参加者全員で創りあげるイベント」です。随時、運営にご協力を
  お願いします。
 ☆イベントは原則このマニュアルで運用しますので、ダウンロードの
  上、熟読をお願いします。
 ☆今回の会場には宿泊・食事施設が付帯していません。各自手配願います。

◇事前準備
 ●会場データ
  ・会場のアクセス・配置は、詳細がホームページで公開されています
   ので、各自確認して下さい。
  ・4階展示場の全スペースを利用します。
    http://www.kawasaki-net.ne.jp/fra_guide.html

◇当日
 ●会場
  ・会場は会館4階展示場全スペースとなります。
  ・会館施設の共用部分(通路など)は8:00より21:00まで利用できます。
  ・開場時間は一日目・二日目とも9:00よりとします。
  ・閉場時間は一日目18:00、二日目は18:00より撤収、終了次第とします。
   なお、一日目は懇親会のため、閉場後の個別入場は認めません。
  ・会場の正面入り口はJR線側(南東側)です。
  ・搬入口は正面入り口の右側、駐車場への通路の途中にあります。
 ●受付
  ・1日目・2日目とも朝9:00より会場入口にて行います。
  ・両日参加の方は1日目の受付のみとします。
  ・参加費を納入して下さい(釣り銭のないようお願いします)。
  ・参加者シール(1日目・2日目で色違いです)を受け取って下さい。
 ●搬出入
  ・大型物品・大量物品の搬出入は専用のエレベーターから行います。
  ・手荷物・小型カート類利用の際は、正面入り口から行って下さい。
  ・専用荷下ろし場は、2台分のスペースしかありません。
   手際よく譲り合って利用して下さい。
  ・レイアウトなど大型物の搬入は一日目A8:30より17:00まで、二日目
   B9:00より10:00までとします。
  ・同じく搬出は一日目C17:00より・二日目D18:00よりとします。
   車輌などの小型物は随時としますが、周囲のじゃまにならないよう、
   十分配慮して下さい。
  ・台車類の利用は上記A〜Dの時間帯に限定します。
 ●会場内
  ・事務局からの指示には、必ずしたがって下さい。
   事務局スタッフは腕章を着用しています。
  ・出展者一人一人が運営にあたるつもりで、ご協力をお願いします
  ・壁面には会場の規約で一切の掲示・貼付ができません。ご了承下さい。
  ・クレーム・トラブルの際は、お近くの世話人をお呼び下さい。
  ・セキュリティのため、必ず色を守ってシールを着用して下さい。
  ・鉄道模型ファンが増えるような丁寧な態度・対応をお願いします。
  ・事故防止のため、整理整頓をこころがけて下さい。
  ・服装は特に指定しませんが、無縁なコスプレ・携行品は認めません。
   公共施設であることを十分に考慮して行動して下さい。
  ・展示品などの盗難防止にご協力下さい。盗難保険は手配しません。
  ・出展者・参加者の負傷に対しては、傷害保険を手配しています。
  ・会場内は公開時間中の飲食を禁止します。但し展示事務室を除きます。
  ・会場内は携帯電話使用を禁止します。通話は室外で行って下さい。
   (事務局スタッフのみは非常連絡で、随時使用することがあります)
 ●食事・休憩
  ・特別な時間帯は設けませんので、各自の判断で随時とってください。
  ・展示事務室・バルコニーを休憩室として解放します。
  ・ゴミは種類を問わず、必ず各自で持ち帰って下さい。
  ・喫煙所は奥のバルコニーと駅よりの階段踊り場のみとなります。
 ●貴重品・身回り品
  ・会場内での貴重品・展示品の管理は各自でお願いします。
   運営側では一切責任を負いません。
  ・危険防止のため、工具などの管理は厳重に行って下さい。
 ●駐車場
  ・会館の駐車場は割当制で空きがありません。
   荷下ろし後の駐車場は各自でお願いします。
  ・駐車場の費用は各自で負担して下さい。
   運営側からの補助は出展内容にかかわらずありません。
  ・近所のソリッドスクエアビルなどは高価です。
   西口の再開発エリア近辺には安価なタイプがあります。
 ●宿泊
  ・今回は会場に宿泊施設が付帯しておりません。
 ●持込運転
  ・持込運転は会場内各ゲージの持ち込み専用線のみとします。
  ・各レイアウトとも専用線以外への持込は認めません。
  ・参加未登録の方は知人・友人であっても、この規則を適用して下さい。
  ・1回認めると、他のゲージ・レイアウトへも波及します。
   各自例外をつくらないよう、きちんと断って下さい
 ●懇親会
  ・懇親会会場は川崎駅南口の居酒屋、予算3,000円前後を予定しています。
 ●緊急連絡
  ・緊急連絡については下記の事務局担当携帯電話まで御連絡下さい。
       
 ●その他
  ・医薬品はある程度の常備薬を事務局で手配します。
  ・連休中でさまざまな連絡が取りにくくなる場合があります。

◇事後
 ●費用精算
  ・会場費用は精算後、会計監査を行い、MLで1ヵ月以内に公開します。
  ・会場費残額は次回へ繰り越し、他イベントへの流用はいたしません。
 ●遺留品
  ・会場内の遺留品は1ヵ月間事務局で預かります。
  ・ただし、紛失物などの責任は取りません。
  ・お問い合わせは事務局
   
   へお願いします。
                               以上

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送